

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

久々に料理を!

久々に作る料理は大変でしたな・・・
買い出しとかいろいろ?
ほとんど目分量だし!
まぁ、なんとかなった!

こんな感じで作り上げました・v・

い
あ

味はね?うん・・・
カルボナーラは初めて作ってみた!
フライパン温めすぎて少し固まっちゃったけどw
まぁ、たまにはいいよね!


2012/11/22 21:48 |未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  

誕生日

スカイプから祝ってくれた皆様、ありがとうございましたっ!
とてもいい日になってよかったです・v・



明日は修検と仮免の試験やってきますっ
ではでは、おやすみなさい

2012/02/25 23:52 |未分類COMMENT(1)TRACKBACK(1)  

アカウントハック対象キャラクター

キャラ一覧

ナヤトレイ「烏龍お茶」   ミラ「雪抹茶」   ティチエル「ローライナ」

ランジエ「氷紅茶」   イスピン「xx空雪xx」   クロエ「○○茶」  ○のところは忘れてしまいました。

ジョシュア「森緑茶」   マキシミン「薔薇尻茶」


私のアカウントハックされたもの
一応乗せときます
重要報告だと思うので今更ですがアップさせていただきます

2012/01/03 02:58 |未分類COMMENT(0)TRACKBACK(1)  

風邪なう

とても歯が痛いです。はい・・・

ちゃんと治療したのにまさかね、まさかリンゴの丸かじりした時に前歯が1本折れるなんてさ

やっとの思いで歯医者さんとお別れ出来ると思ったのに、また少し行かなくちゃじゃないか・・・

続きを読む »

2011/11/09 19:21 |未分類COMMENT(3)TRACKBACK(0)  

わっふい

試験結果きました

直接言った人がほとんどですが、受かりました!

続きを読む »

2011/10/27 22:25 |未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |  NEXT»»
