

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

よしずみさんのカンスト式

こんにちはー
3/30
この日はピンが所属するクラブの方のカンスト式が行われました。

IAの方は画面に収まっていませんが、これがその様子です・v・
カンスト
ホント、カンストおめでとっ!
次はクロエだっけ・x・
がんばっ!

IA作った方々、お疲れ様っ!



次に二次会の珍級召喚ー
あえてスキル効果ONにしたものすごい様子をご覧くださいませっ
カンスト暴れ隊

カオスに仕上がってますね・・・
猫やら尻尾やらぼっこぼこですねん♪
以上、カンスト式お疲れ様でした!





ここからは私のお話ー

よしずみさんがカンストしたので、私はソロでハゼに挑んでみました・v・
なんかちょっとさみしかったり・・・(ぇ
まぁ、相変わらずチャットの方は充実しているようです・v・

ともあれ2体目の200突破ですのー
それゆけ200


CS4500出てますっ
後はCSの範囲を理解しないと処理が・・・
それと2次スキルも取らないとですな



以上、お茶でしたっ!


2011/03/31 13:52 |未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  

お茶ー

こんにちはー・v・
私ことお茶は春休みっみっみに突入してます
部活、遊び、ゲーム、昼寝と大変大忙しの毎日です
昼寝いーよね!何時まで寝ても何も言われないこの至福感・・・最高です!
まぁ、そのおかげで生活リズム狂ってます。





~お茶の昔話~

実は私は4,5年前からTWをプレイしているんですね
知ってる人はたぶんいない!と思ってる・v・

サブのそれゆけことピンは今残ってるキャラの中で1stキャラだったりするんです。はい
名前の由来?
覚えてないっていう・・・でっていう・c・

それからPC壊れて2年くらいの休止活動を終え、新PCで復帰後ナヤができたんですの
これが今のメインですねん
名前の由来ー
烏龍茶飲んでるつもりがお茶飲んでたっていう奇跡の閃きなんですよっ!
ぇ、わかってるって?細かいことは気にするな!それ、わかちこ ワカチコー
すいません。古いですよね・・・しーかーも間違ってるーるーるー
ホントすいません!!!!

抹茶ことミラはナヤに飽きてきた頃に作ったって感じですねん
HollyRainの皆さんと仲良くなったのはこのおかげですね・v・
現在、お茶と一緒に所属中ですの





~TWの話~

っと昔話聞いてくれてありがとっ

さてさて、それいけことピンの話からー

この子は最近絶賛養殖中のピン子でした
もうすぐ200!
よしずみsうp

それもこれも今日手動upで255を何回もむかえたことよしずみさんのおかげっ
ほんと感謝感謝!
カンストオーラ出てないけど、おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

ちなみに195がメギ装備だと思ってた私は190だと知った瞬間テンション上がってハゼで迷子に・・・
お約束の氷河期突入も!





次にお茶ことナヤー
お茶
これが



お茶2
こうなりましたっ

いやー250から251まで長かったな
4か月くらいかかったんじゃね?
再振りして手裏剣3k目指す!
たけど当分レア狩りの予定・x・
紋章のもとは取れました
シャムタバにインクリ→年占ハイイベ→+3→A8シャムタバの出来ああああああああああああがりっと


っと、初参加、裸グリッド!
グリッド



失敗に終わったけど楽しかったわw
また誘ってくださいましっ!



以上、長文失礼しました?
byお茶^^ノシ

2011/03/29 23:23 |未分類COMMENT(10)TRACKBACK(0)  

一週間のお茶

皆さんこんばんはー・v・
さてさて、1週間どのようにお過ごしでしたでしょうか?
私ことお茶は毎日昼まで寝て、起きたら友人と遊ぶというなんとも普通な日常を過ごしていました。



~TW~
今日のお茶は以前と同様、混乱やら影など資金稼ぎに出向いていました・v・
成果は・・・キラキラ粉・c・
まだまだ紋章の元取りはかかりそうですな。

そして私の好きな沼へ・・・
やっぱり沼いーよねっ!
知らないうちに経験値たまってるんだもん
自給300~500kとかうまいよね!

それからそれゆけに変身してよしずみさんとハゼへ・v・
久々のハゼな訳ですがまず一言
「氷河期来たわ」
1,2時間狩ってついにそれゆけ180へ
そろそろ再振りして装備も整えないとだな・・・


って事で以上お茶でした。

2011/03/25 01:01 |未分類COMMENT(3)TRACKBACK(0)  

計画停電中っ!

こんばんはー・v・

皆さん地震大丈夫でしたか?
こちらはまだ余震が続いています。
お気をつけてくださいね。

さてさて、ネクソンさんが節電の為一時的に全サービスを停止しましたね。
期間は1週間ほどとの事ですが、この間に何もないことを祈っています><
そして、この対策で多くの人々が見つかり、少しでも早く安心できる状態になってほしいです。



っと、TWの話ですっ
金曜?土曜どっちかに幸運も紋章を買い金策しようとのんびりと町を歩いているナヤを動かし始めました!
紋章のもとは取らないとと思い、今まで沼しか行かなかったナヤが!
影塔や混乱にただいま出没中です。

ともあれ夜中、ほとんどの人が寝静まった頃に影10階を覗いてみました。



成果は
・ロードインクリ
・ミスリル原石
・♯カード

まぁまぁ順調な感じですかな・x・



続いて二日目

同じく影10階に行ったところ・・・アンデ+クリ連続で見事にデスペナくらいました!
ショックで混乱8に行ってみると・・・キラキラかけら!のみ!

この調子で頑張りたいなと思います!
もちろんSSは取り忘れっ♪

ではでは、また1週間後の水曜日に会える事を楽しみにしてますねー^^ノシ

2011/03/16 00:29 |未分類COMMENT(5)TRACKBACK(0)  

SSってどこに保存されてるんですかっ!?

これ、未だにわかってなかったり(’’;


さてさて、今日は久々にミラを181から185に!
久々のミラですが・・・やる気おきないぜ!(ぇ
最近はちょっと狩りはサボり気味だったり;

でもでも、修練使ってハゼ行ったところ
なんと、5,6kももらえましたっ
うまうまだなぁと思いきや、X足りてない、火力不足とまだまだ狩れる状況じゃああーりませんっ!

とりあえずミラとピンを200に、ランジを100にしたいと思いますっ!


そのためにはナヤにレア狩りを頑張ってもらわねばっ!

ではではー



2011/03/10 23:11 |未分類COMMENT(5)TRACKBACK(0)  

初書きですー・v・

ブログを作って何日かたちましたが・・・
いまだになにも書いていなかったり><;



っと、TWの出来事ー!



SSはないけどサブの入ってるクラブでびっくり箱一斉開封しましたっ
さっそくクノ出ました♪
っと思っているうちに倒してました・v・
あっという間でしたがとても楽しかったです。



ではでは、また今度ー^^

2011/03/08 18:21 |未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
