

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

要塞onタコパレード

こんにちはー
春の大会も終わりひと段落といったところでしょうか
・・・いや、4/26に資格を取るため、勉強が・・・
まぁ、大会の結果は4位でしたっ
予想通りの結果でいつもと変わりません。





さてさて、4/21
ピンの所属するクラブで要塞を攻めました
結果は落とせず・・・
でも、楽しかった!



こちらが要塞後のタコパレードの様子
たこー


相当目立ってたな・・・w
またやりたいな・v・
タコパレード(ぇ






要塞をねw





短くはあったけど以上、要塞onタコパレード。


2011/04/24 13:39 |未分類COMMENT(3)TRACKBACK(0)  

IN率低下のお知らせ

こんばんはー
部活も大会が近くなり、帰ってくるのが20時頃になります
学校もあり早めに起きる為、これから平日はINする事があまりできません
出来ても1時間~2時間程度になります
「HollyRain」の皆様「優月家」の皆様ご迷惑をおかけします。





~TW~
ピンも覚醒しました!
2体目の覚醒
全DOP戦
イグニション?
を使って発火させて楽々成功!

次にリッチ選
沸きつぶしをしてレジバリを使いなんとか成功!

最後の自DOP戦
全DOP戦と一緒で発火でCSをして楽々クリア
全DOPより簡単・v・



もうすぐミラも200になる頃
時間もありませんがのんびり上げてこうと思ってます



以前の記事のナヤカンスト宣言・・・え、なにそれ?
という事でナヤはあまり可動させません。
イベで呼ばれた時!




それでは、IN率低下のお知らせでした。

2011/04/13 21:37 |未分類COMMENT(5)TRACKBACK(0)  

のっとばーすでー

こんばんはー
間違って記事の途中に前ページに戻ってしまった
せっかく書いたのにいいいいいいいいいいいいいい!!

さてと新学期が始まったお茶ですが災難だった・・・
4/6
友人の誕生日
この日顔面シュークリームをry
メールが回ってた私は楽しみに・・・
登校してさっそくやってた
おめでとう?どんまい?
どっちだろうかw

ここまではよかったんだ・・・ここまではね
2個目のシュークリーム
もう一回やるつもりだったらしいが標的変わった
それが私・・・
やってくれるぜ、この野郎・・・
新学期そうそうテンション上がってんじゃねええええええええ





~TWの話~
っと前回記事に出ていた金髪ピン子を載せてみる
金髪

どうでしょうか?
自分的にはちょっとお気に入り・v・
これからアバ箱買ってもっと可愛くしようかと



それにしてもピン子最近頑張ってます
覚醒まで後6レベル!
クリカン楽しみです・w・



ナヤは最近顔を出してもイベントですかな
あまり長い時間いなくてすいませんっ><



ミラは優月のろーろさんというイケメンにハゼに・・・w
お世話になってます・v・
現在190代のこの子の楽しみは215で連接混を装備して沼に・・・
ホントこれ楽しみですっ
今までナヤで行ってたが、ホント6確とか辛いっすw
火力装備で何セットいけるかな
とりあえずろーろさんよろしくっ!



っと以上ぶっとばーすぜーでした!















ごめんわざとです
以上、のっとばーすでーでした!
最初はNot Birthdayだったんだぜっ!

2011/04/07 23:04 |未分類COMMENT(8)TRACKBACK(0)  

ティア鯖に・・・

こんにちは・v・
春休みももうすぐ終わりに近づいてきました。
なんだか1日があっという間に過ぎてしまいますねー
春休みが終わったら高校3年生に・・・
今年からはなんだか忙しくなりそうですっ
部活の大会、就職活動、後勉強も・・・
頑張っていかないとなぁ





~TWの話~

お茶はブログでリンクをさせてもらっている綺羅sのいるティア鯖に遊びに行ってみましたっ
来てみた感想は人が多いです・x・
なんだか他鯖ということで初心に戻ったような気分・・・
その後、お話をしてみるとアミティス要塞に攻めるみたいでしたっ
勝利おめでとうですっ^^




っと、こちらは自分ナヤとミラが所属するクラブのサブマスターひもQさんのカンスト記念IAですっ(お茶が写っている事はお気になさらず・v・)
ひもQさんIA

こちらはリンクにもありますディバsが作ったものなんですねー
ホントよく似てます(’’
IA作成お疲れ様っ!



それゆけことピンは、200染色で金髪に!
そして他の部位も黄色に近い色でまとめてみましたっ
そんなピンはハゼでぐんぐんとレベルを上げていってます。
早く覚醒して7000↑のダメージを出したいと思っているのですが
急にやる気が・・・(ぁ
まぁ、こちらはのんびりといきますか。


そして部活帰りの車の中、ふと思った事が・v・
ナヤカンストさせようかなと・・・
諦めが早い性分なのですぐに気が変わると思いますが・・・(ぇ


ではでは、以上ティア鯖に・・・でしたっ

2011/04/03 17:42 |未分類COMMENT(10)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
