

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

聖雨復帰

どうも最近「打ち間違え」やら「変換ミス」で大変な事になっておりますそれゆけことお茶です。
ホントひどくて自分でも吹いてしまうほど・・・

っと
また更新サボってました
すいません!
なんてこれっぽっちもry





~TW~
さてさて、お茶ことナヤはクラブ放浪期が終わり、聖雨に戻りましたっ!
ほとんど優月にいたけどry



さてさて、戻ると同時に以前企画していた鬼ごっこをやりましたっ

最初の集合写真
聖雨クラブイベント

どうもこの一枚しかありませんけど

楽しかったですねー
意外と余裕と考えていたらいつの間にか捕まってたり・・・
ドキドキしながらやってました・x・



聖雨のみなさんクライベお疲れ様でしたっ!



優月家の皆さんそちらに顔出せずに申し訳ない><





以上、聖雨復帰でしたっ!


2011/06/27 17:32 |未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

6月14日(火)

おはよう
こんにちは
こんばんは

この日は球技大会がありました
男子はソフトボール フットサル バスケ
女子はバレーボール フットサル バスケ

このような種目をクラスで分けてやりました

自分はソフトに
結果は・・・2回戦負け
ホームランも打てちゃったしなんか良かった
負けた時のどんより感は耐えられませんが^^;





~TW~
以前の31階の成果を発表
一日目
ダイアモンド原石

二日目
ハイマジ
フェニックスウィング



残りはPVPイベがあったのでそちらに





それからは44で止まってたテチを再開・・・
ランダム染色もアバターもいいものを引いてやる気が上がりました!
今は「聖なる領域」さんに体験加入させてもらってます





以上6月14日(火)でしたっ

2011/06/15 06:11 |未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

久々更新

こんばんはー・v・
久々にブログ更新したお茶ですのっ
最近はテストがあり、なかなかIN出来なかった・・・気がしなくもない
実際勉強っていってもちょっとしかやらず結局いつもと同じような結果なのかなと思ったり・・・
赤点なけりゃいいかな!





~TW~

さてさて、実際の事を言うと飽きてきた今日この頃・・・ぇ
最近はホントたまり場で座ってるばかり
たまにキコクやら誘ってもらうのですが、それ以外は何にも・x・;

気分を変えてレアアバター箱を交換してもらい、いざ開けてみた!


reaaba1.jpg


狙いはベレーか大樹かシャイニング?
結構よかった
葉っぱのところは何か知らないが・・・


レアアバ1


チェンジしてこちら
特に欲しいものあらず・・・


レアアバ2


またチェンジ
これもなかなか・・・
花か海賊のが欲しいと思った・v・


レアアバ3


1番最初のにしとけばよかったと後悔
回してみると・・・2つあるうちのクリスタルウィング
そのはずれのほうを引いてしまった^c^


まぁ後は初影塔31階にナヤを滞在させることに
今日の成果はダイヤ原石 カード×1




以上久々更新でしたっ・v・

2011/06/06 00:01 |未分類COMMENT(3)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
