

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

引退式?卒業式?

こんばんはー
就職活動まっさかりお茶です
いろいろ書きたいけど面倒すぎた
メインはこれ
皆さんご存じかと思われますが、優月家でおなじみのくまさん、ごまさんが引退をしました。
悲しいけど、泣かないし!
二人ともありがとう
さてさて、現場はこんな感じ

続きを読む »


2011/07/24 22:41 |未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

最近やってます

どもども
私ことお茶は就職活動真っ最中?です
面接練習です
資格勉強です
はい
とても忙しそうに思えるのにとてものんびりと放課後を過ごしています





~TW~
どもっ
最近ナヤは活動する事が・・・
なのでテチやってますテチ!
さっそく七夕イベやってきましたっ

イベント

いざイベントMAP入ったらパネルが踏めないとか何事・・・



その後は狩り!

テチかり

灰テチ時代のですっ
ホント頑張ってた
うん





さてさて、今度はティア鯖で活動中のシベリンですのっ
ナヤの装備をちょっと売りましての活動です
きっかけが・・・やっぱり気分かなw
IN率の割合的に6:4で虎にいる方が多いですが・x・
あえてキャラ名は伏せておきますん

しべ
シベ姿

結構オレンジ系のアバが出てます
似合ってないけど・・・w

なのでいつもこの格好です

sibeneko.jpg

たまたま出た黒猫変身マント・・・
やっぱり可愛いですな・v・



INの割合は虎が6ティアが4位ですかな
こんな感じでサブ育成頑張っていきますっ
これからティア鯖の方々、どうぞよろしくお願いしますっ!





以上、最近やってますでした。




2011/07/07 01:22 |未分類COMMENT(7)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
