

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

要塞INミラ

こんばんはー
お茶です
夏休みも今日で終わります
最後の夏休み・・・何もないなww



TW
最近はピンでオルリー行ったりしてますの
まじめに狩り出来るキャラの1人です

ナヤは斬りだからな・・・
チャット要員か沼用ですな
完璧ネタになっております・・・ぇ

ここでミラが登場
TWCI_2011_8_31_2_11_21.jpg

見た目もこんな感じに変わりました
変わったのは・・・服と手袋の色だけだけどw
1回で出たので定着させましたっ
とあるクラブ様にも入り、最近やってます
沼要員です
レンコンにしましたっ

ランジエ
これも最近とあるクラブ様に入りちょくちょくやってます
もう少しで150になる予定・・・



INの割合的にこうなりますね
ピン3割 ナヤ1割 ミラ4割 ランジ2割

気分が変わりやすいのでこの割合があっているかどうかなのですが・・・



8/30
この日最近加入させていただいたクラブ「Playboy」様の要塞防衛戦がありましたっ
結果は防衛失敗となりましたが、いずれリベンジしましょう・v・
クラメンさんとの友好も深まった?気がしたようなしないような・・・w
リベンジする時にはあれですな240レベルになって、2次スキル取っておかないと・・・





リアル事情ー
3時30分からBBQことバーベキューやりました
雨降るわ肉食べれないわ・・・
うん、幹事しっかり!!
台風来てるのに・・・w
まぁ、飲んで・・・飲んで・・・潰れてたry
帰りは自転車
ふらふらでもう倒れそうだったw




まぁ、高校最後の夏
いい思い出?作れたな
これから就活!
頑張っていきまああああああっしょいいいいいいいいいい!
↑懐かしいw
とあるドラマのタイトルだっけ?
まぁ、とりあえず就活頑張って、内定もらって、暇になって、バイトして、遊んで、ゆっくりして、寝て、思い出作って、卒業しよう

以上、最近のお茶のIN率とリアル事情でした。


2011/08/31 02:48 |未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  

ふぇんち調達

こんばんは
お茶です

久々におるりー行きました
楽しかった
うまかった
Hは鬼畜すぎた

ピンでマジ狩りとか久々
クリカン出ないけど楽しいです



らんじえーず
なんと強化運が・・・
TWCI_2011_8_28_0_36_12.jpg



菜にに入れたかというと
こちら
TWCI_2011_8_28_0_36_19.jpg



ひゃっふい
ドラム売ってよかった
聖羽買います
S強化品買います

なやも忘れず育てます



PS
これから忙しくなるからIN率激減
かもしれないです

2011/08/28 01:28 |未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

ランジ時々テチ+○○

こんばんはー
ども
おちゃです





TW
このたびはテチがなんとやっと!
100レベルという快挙を成し遂げました。
はい
ぱぱっとバインド登録したいな
ということで白頑張ってます



同じくランジがメトゥラ超え
西遊記で活躍中
今後がたのしみです


ふぅ
履歴書とか難しいなw
志望動機とか1日考えてもOKもらえなかった・・・
明日また頑張ろう
グッバイ

2011/08/25 01:34 |未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

聖雨×優月合同クライベ+α

こんばんはー
どもどもお茶です

夏休み真っ盛りのお茶ですが
バイトやらいろいろお忙しいのでございます



TW

聖雨と優月家のクライベ
内容は優者の墓レースでしたっ

私どもは3位で真珠を50子程・・・
クルさんインクリありがとうございましたっ
おいしくいただきました
インクリ→破壊
まぁ、わかってたことなんですけどね・・・



っと最近は会社見学、バイトそれにリアルの方で遊んだり
忙しく、INしても1時間程度・・・
ナヤに関してはあまりINしていなかったり;
本当に申し訳ないです;
秋で決まるといいんですが・・・


ではでは
短くはありましたが合同クライベ+リアルの途中経過
でした

2011/08/18 23:26 |未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

こんな感じでやっております

こんばんはー
お茶です
久々です

さてと
内容いきます





ティアから戻ってきた私ことお茶は装備を売ってしまい、それを整えるところからやっておりました。
ということでお金のかかるナヤは一度置いておいてピンをメインに活動しております

240から育たなかったピンが・・・245になりましたっ
そして染色から装備やらすべてが変わりこんな感じになっております

びふぉー?びゅふぉー?すいませんわかりません・・・
覚醒

あふたー
TWCI_2011_8_8_1_12_18.jpg

メガネ
TWCI_2011_8_8_1_11_44.jpg

ナムル
TWCI_2011_8_8_1_12_14.jpg



こんな感じになっとります
どれがいいでしょう?
個人的に
あふたーとなむる!
・・・ふぅ



ナヤはこんな感じに変わりましたっと
TWCI_2011_7_24_21_37_56.jpg

どうでしょう・・・?
ステを見ておわかりでしょうか
そう!
少なくなった小野ナヤにしてみましたんですの
ほら
けっして短刀買うお金がなかったなんて言えない


さてさて見た目はこんな感じに!
TWCI_2011_8_7_22_25_37.jpg

どーですか
かっこいいですか
はいすいません

火力の方はこちらに
TWCI_2011_8_7_22_26_4.jpg




ふふふ、斧ナヤ。。。
ナヤ・・・手裏剣ry
もう斧頑張る


グッバイ

続きを読む »

2011/08/08 01:43 |未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

a

ここ最近恥ずかしい思いをしました。
以上。

スカイプでry

2011/08/07 00:48 |未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
