

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

引退ー

えー、昨日の16日、聖雨の皆さん、優月家の皆さん盛大なIAと引退式をありがとう
ホント、誤字や変換ミスが目立つ私ですが、暖かく見守ってくれてありがとう!

最初はこんな計画かと予想してた

鬼ごっこ→WP先が待機室→引退式

まぁ、外れたわけなんだが・・・w

まずは、ピンのIA
TWCI_2011_10_16_22_54_2.jpg
最後の撮影!
文字までは入ってないけど・・・
とっても嬉しかった!
こうみるとすごいよねIA職人って・・・
細かい所まで似ちゃってるんだから・・・!



次にナヤのIA
TWCI_2011_10_10_21_35_37.jpg

これはディバさんに数日前に作ってもらった物です
ディバさん、ありがとう!
カンストおめでとう!



TWCI_2011_10_16_22_37_34.jpg

からの、お茶・・・w
湯気だけじゃなく茶柱までも立ってるとは・・・
ホント感激w



TWCI_2011_10_16_22_38_27.jpg
最後に、誰だし!こんな卑猥なの作ったのwww
笑っちまったよw




さてと、時間もないからこのへんで・・・
皆さん、ありがとう!
そして、おつかれさま
後ー頑張って!


ホント、書く内容決まってないからいつもみたいな記事になってるけど、いいよねw

それじゃ!




※これからのこのブログについて

これからはリアルの出来事を書いていきたいと思います
くだらない内容が多いと思いますが、どうぞ温かく見守っていてくださいな。


2011/10/17 17:53 |未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

お疲れ様
なんで教えてくれなかったし・・・!
寂しいよ!おじさんさみしいよwwww


おじさんじゃねーし・・・

No:121 2011/10/18 11:29 | ゆきのん #- URL [ 編集 ]

ゆきのん>
PCの調子がなんとかだってきいてたから・・・
スカイプに来れば言ったのに!

お疲れ様、おじさん・w・

No:122 2011/10/18 16:21 | お茶 #- URL [ 編集 ]

抹茶ー倉庫荒しやめれ

No:123 2011/10/25 16:19 | #- URL [ 編集 ]

>無名さん
申し訳ないです。
言い訳になりますが、アカウントハックをした者の行為です。
本当に申し訳ないです。

No:124 2011/10/25 18:53 | お茶 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
