スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ふぅ・・・

さてさて、試験も終わり、合否待ちの俺ですが、1つ不可解な事がありました



TWを引退した俺ですが、ひと段落ついたので様子見程度にINしようとしたらIDとPASSが変わっていました。

誰かに教えたわけでもありませんので全く訳が分からない状況とのことをお伝えしたいと思います。

10月16日以降俺はINしてないので悪しからず。

まったく責任をとれない状況になってしまい、とても申し訳なく思います。



もし、TW内で私のキャラを見かけたときには注意していただきたいと思います。


キャラ一覧

ナヤトレイ「烏龍お茶」   ミラ「雪抹茶」   ティチエル「ローライナ」

ランジエ「氷紅茶」   イスピン「xx空雪xx」   クロエ「○○茶」  ○のところは忘れてしまいました。

ジョシュア「森緑茶」   マキシミン「薔薇尻茶」

など、代表的なキャラクターを上げさせていただきました。

ほんとに申し訳ありません

スポンサーサイト

2011/10/25 18:47 |未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

マキシミン「薔薇尻茶」
お尻なー

なんていうか・・・どんまい・・・!
あれだね、引退後でよかったね?

No:125 2011/10/26 23:07 | ゆきのん #- URL [ 編集 ]

>ゆきのん
ずみさんがINしてた時に作ったやつだ・・・

ホントだよねー
ゆきのんもされてたり・・・?

No:126 2011/10/27 16:30 | お茶 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
