

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

風邪なう

とても歯が痛いです。はい・・・

ちゃんと治療したのにまさかね、まさかリンゴの丸かじりした時に前歯が1本折れるなんてさ

やっとの思いで歯医者さんとお別れ出来ると思ったのに、また少し行かなくちゃじゃないか・・・

さてとー、タイトル通り、日曜から咳ゲホゲホやっております。
風邪の一番の敵はやっぱりあれでしょう

鼻づまり!

寝るときも、普通に呼吸する時も、運動するときなんか!
とっても辛く、イライラが・・・

次にのど!
痛いですよねー
のど飴常備・w・



さてとぉ、最近のお茶事情



もう少しで新築に引っ越しますっ!
いやぁ、楽しみですはい
1度最終確認ということで家族と業者さんと中に入りました。

中は黒っぽいこげ茶を基調としたフローリングでリビングダイニングの隣に和室。
足を伸ばせるお風呂だったりとか!
住むのが楽しみで楽しみで・・・
自分の部屋は今のアパートよりも広く、正方形に近い憧れの形
これも同じく黒に近いこげ茶のフローリングで、壁は白。
なんだか大人な雰囲気を感じさせる感じだったからとても落ち着きそう。
家具も今使っているのから一新、青系の物から部屋に合わせて黒と白を合わせてモノトーン系の物で揃える予定。
楽しみでしかたないw



学校の授業
仕事も決まり周りは教習所へ通う中、ダラダラと過ごしてます。
誕生日が来てる人うらやましいぜ・・・
卒業式間近だから行くとしても混んでる自由登校の時か、冬休み入ってからだ・・・


次に、体育祭!
何といっても高校生活初めての体育祭なんですよーっ
うちの高校はあれだ
今年体育祭やったら次の年は文化祭
1年交代でこの行事をやっていく訳なんだが、1年の時、インフルエンザがね@@;
まぁ、体育館で行う体育祭も楽しめて、刻々と卒業に向かっています。


そして何よりあれだな
最近やってる世界バレー
これ見るとホント運動したくなってくる
近いうちに部活にでも遊びに行こうかなっと
その前に体力づくりと基礎練習だけでもやらないと・・・今のままじゃ恥ずかしい思いしかry




さてと、最近のお茶事情もこの辺で!


2011/11/09 19:21 |未分類COMMENT(3)TRACKBACK(0)  

コメント

|v・)ノヒョコ☆

ヤッホー☆お茶sお久です^^
この時期は風邪にはホントに気を付けないとだね@@
私は、カラオケでのどがry

新築のおうちうらやましい(’q’*
うちもマンションだから一軒家は憧れだね(*´∇`*)
マンションの眺めも捨てがたいけど見慣れたorz


体育祭の時には歯折らないようにねーw

No:127 2011/11/13 14:58 | 白麦 #- URL [ 編集 ]

>麦さん
お久しぶり!
ホント、この時期は長引いて困っちゃう・・・
フリータイムだといつの間にか声がねw

マンションとか、お金持ち(’’
引っ越しの為の掃除で大忙しなんですよっ

ホント気をつけなきゃねw

No:128 2011/11/14 23:41 | お茶 #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:129 2012/01/19 23:01 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
