

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ふぅ・・・

さてさて、試験も終わり、合否待ちの俺ですが、1つ不可解な事がありました



TWを引退した俺ですが、ひと段落ついたので様子見程度にINしようとしたらIDとPASSが変わっていました。

誰かに教えたわけでもありませんので全く訳が分からない状況とのことをお伝えしたいと思います。

10月16日以降俺はINしてないので悪しからず。

まったく責任をとれない状況になってしまい、とても申し訳なく思います。



もし、TW内で私のキャラを見かけたときには注意していただきたいと思います。


キャラ一覧

ナヤトレイ「烏龍お茶」   ミラ「雪抹茶」   ティチエル「ローライナ」

ランジエ「氷紅茶」   イスピン「xx空雪xx」   クロエ「○○茶」  ○のところは忘れてしまいました。

ジョシュア「森緑茶」   マキシミン「薔薇尻茶」

など、代表的なキャラクターを上げさせていただきました。

ほんとに申し訳ありません

2011/10/25 18:47 |未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

引退ー

えー、昨日の16日、聖雨の皆さん、優月家の皆さん盛大なIAと引退式をありがとう
ホント、誤字や変換ミスが目立つ私ですが、暖かく見守ってくれてありがとう!

続きを読む »

2011/10/17 17:53 |未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

次はマジで頑張る

どうもー
TWの引退の件ですが、装備も売れ、いろいろと満足のいく物が出たりと楽しめたので近いうちに引退します。



それと、校内推薦で2社目の受験が決まりました。
また第1希望なので、今回こそはもう受かってきます。
もう後がないので、頑張ります。
良い結果をお知らせできるように今までで1番努力して頑張ってきます。

2011/10/06 23:39 |未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

社会人になるに向けて・・・

おはよう、こんにちは、こんばんは

察してる人もいたかもしれないですが、TWを引退しようと思います

今までお世話になった方ありがとうございました。

続きを読む »

2011/10/03 00:22 |未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  

頑張って!

えー
入社試験の結果は・・・

続きを読む »

2011/09/25 01:38 |未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

